なこちの人生疑問にっき

なこちの日々の生活で疑問に思うくだらないことから難しいことまで、ひたすら書き連ねる日記です!

食改善 1日目 (ルールについて)

 

ダイエット&皮膚炎の為の食改善1日目の記録の前にルールです。

 

朝 果物

昼 果物orヨーグルト

夜 魚.野菜.炭水化物.味噌汁

 

砂糖などの甘いものについては、砂糖を禁止にするのはなかなか難しいので、なるべく控えると言った感じで、ヨーグルトや果物の缶詰は食べ過ぎなければOKと言った感じでやっていこうかと…

 

休みの日にどこか友達と出かけたりして外食の時は気にし過ぎずに好きなものを食べようと思います。

今回はダイエットと体質改善が目的ではありますが、生活改善と言った感じで健康を目指して頑張ろうと思います!

 

では、1日目の記録からです。

体重 63.7㎏

朝 バナナ1本 ぶどう(多かったので少し残しました)

ソフール

夜 ぶどう.味噌汁.アボカド.刺身.さつまいも

 

夕食の時は食前に浮腫を軽減する為にメリーローを飲んで、糖質の吸収を穏やかにする難消化性デキストリンの賢者の食卓を緑茶に入れました。

 

皮膚科に行っていたので夕食が21時になってしまいました…

あと夕食は一品一品量が多すぎました…

 

1日目はこんな感じです!

また明日体重報告と食事報告致します!